ブログ

2022年10月の定休日です

2022.10.06
2022年10月の定休日です

すっかり朝晩ひんやり寒く、でも日中は過ごしやすいし、美味しい食べ物もたくさんの秋。
好きな季節です!!寒暖差には要注意ですけど。

10月、以前は各地区秋祭りシーズンで、週末に焼鳥何千本!というご注文で秋を感じていましたが、
今年もまだまだ縮小されている地区は多いようですねー。

そのかわりではないですが、
○○フェスや○○マルシェが週末いろんなところで開催されてますね!

私が知らないだけで以前からあったのでしょうけど、毎週あちこちで行われている気がします!
週末なので中々行けたことは無いですが(自分が)休みなら行きたかったなーって毎回思っています。

そんな中ですが。

肉研からも11月、マルシェ初出店します…!!
詳細決まりましたら、またお知らせしますね!

10月もよろしくお願い致します。