ブログ

3月の定休日です!

2021.03.01
3月の定休日です!

今日は17℃で暖かいと思ったら、
週間天気予報では最高気温が8℃の日もあるとかいう今日この頃。

みなさま寒暖差大丈夫ですか?

若干ついていけてない私は、あぁ春が待ち遠しいと思ってたら。。。

3月になりましたねーー。

毎年3月中にも何回か雪は降りますが、
それでも3月はなイメージです🌸


肉研の3月の定休日はこのようになっております。
毎週水曜日の他に、第二火曜日と、
3月30日、31日、4月1日は3連休になっております

3月はお休みも多くご不便をおかけします。
また3連休近くなりましたら、こちらでも再度お知らせしますね。


 
話は変わってYouTubeですが。
本日更新しました!

今回はただひたすら若狭牛肩ロースを捌いている動画です。

YouTubeで肉を捌いている動画はたくさんありますが、

肉研でも撮ってみたので、ぜひご覧ください。


ホームページ内のYouTubeマークからも飛べますし、
にくけんチャンネルで検索でもご覧いただけます!